初めての新潟 そして冬へ

久しぶりの更新です

 

今年新入社員として千葉に赴任、それから半年経ち次は新潟に来ました

 

この間は日本海沿いをツーリングしましたが非常に素晴らしい所ばかりでしたf:id:Tultas:20181026203511j:image
f:id:Tultas:20181026203516j:image

 

最近はめっきり寒くなって朝通勤の時もコート出すか迷うくらいの気温です

 

そんな新潟ですが、ライダーにとって気になる事がひとつ

 

雪です

 

昨年は山梨にいましたが冬だろうが深夜早朝関係なく乗り回してましたが新潟は知っての通り豪雪地帯

 

そんな訳もあって教習所も雪が降ると2輪は教習が出来なくなるとの事で、つい先日急いで申し込みました

 

大型が取れるとわかれば次は大型バイク乗りたくなります

 

てな訳で社会人ですしそろそろ大型バイク買ってもいいかと思い今探している最中

 

第1候補としてはYZFR1の2006年モデル 逆輸入という事もあり180馬力くらいで3秒もあれば0-100kmに到達するとか

f:id:Tultas:20181026204147j:image

 

夢が広がりますね

 

さっさと免許とって早く納車して雪降るまで少しでも楽しみたいと思います

 

では